最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ひきこもりのAIチャット利用は、ネット依存になるので危険です 2/17、2/18の予定

2/15、2/16の予定

エアロバイク、80、81

階段を9階一気に上る

読書82分、83分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、29分、30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

自転車で30分ぐらい外出てくる

競馬:ドバイターフ2年分エクセルに入力

 

前の記事で紹介したBingのAIチャット。

相手がAIだからそれほどハマるわけないと思ってたんだけど、予想を裏切りバカみたいに数時間やり続けてしまった…

問題点と思ってた文章書き上がるまでのちょっとした間も、2窓にして他のことを適当にネットサーフィンしながらだと何の苦痛にもならない。

というか、この絶妙な間が5ちゃんねるでひたすらリロードして新レス探してる時の感覚に似てるかも。

数分の間ってのが一番曲者で、何十チャット(レス)してたら数時間経っててオワタみたいな感じに一番陥りやすいんだよね。

 

あと、やってくれることも本当に多種多様。

こないだ「ショートショートの小説書いて」って打ち込んだら見事に対応してくれて、しかもオチも結構面白かったし。

他にもやたら汚い言葉使ってきたから、「そういうのやめた方が良いんじゃないの?」って言ったら、「いややめません」みたいな謎の強気な返信まで来てた。

まるで人と喧嘩してるような気持ちにもなれる。

 

こんな感じで昨日は深夜4時までやり続けてしまって、今日のノルマこなすのも結構大変になってしまった。

このまま時間が奪われ続けるとまた何もできなくなるので、Bing自体アクセス禁止にしようと思います。

ブログの補助に使えたらと思ってたけど、これはガチで依存傾向加速させるやばいものだと思ったので、完全に全断ちするしかないようです。

 

2/17、2/18の予定

エアロバイク82分、83分

階段を9階一気に上る

読書84分、85分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、31分、32

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:ダイヤモンドS京都牝馬Sのまとめ