最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SMS認証(電話番号認証)のせいで、スマホがないと何もできなくなるぞ!

マスク氏、ツイッターを「参加自由の地獄絵図」にはできないhttps://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2022-10-27/RKEZFXDWX2PX01真の持たざるものはネット上でも何もできなくなりそう。そういう流れが加速している。なんでかというと、ツイッター買収した…

歴史漫画が面白くなっているんだが

図書館で小学生が読むような歴史漫画を借りてきたんだけど、これが結構面白いし勉強になることに気づいた。この手の歴史漫画って「漫画」って名前だけで面白くないイメージがあったんだけど、画像にある「学習まんが日本の歴史」ってのは普通に漫画として読…

ケンタッキーを食べて満足する

親に頼まれてケンタッキーを買いに行ってきた。いいとこぎっしりパックBです。オリジナルチキン5個、ポテト2個、クリスピー、ビスケットで760円引きの1500円と非常にお得感がある内容。ちゃんと油ギドギドで美味しいサイの部分も入ってたし、味変でクリスピ…