最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマ娘踏み台昇降ダイエット開始から20日立った結果

上のグラフのとおりですが、84.8kgから83.3kgまで痩せました!これは完全に右肩下がりになってますね。代謝の落ちてるおっさんでも毎日3時間、軽い運動したら痩せることがわかりました。一応70kg台になったら外の運動も追加して一気に体重減少させようという…

毎日3時間運動するひきこもり

そういえば、このブログを始めた理由はダイエットを成功させることだった(この書き出し前もやった気がする)今までも何度も「これから本気出して痩せます」と宣言して三日坊主でやめてたけれど、これだと何の信用もなくなるので今度からはある程度やってから…

映像コンテンツを唯一の娯楽にするしかない

スマホにTVerというアプリをダウンロードしてみたんだけど、これドラマ見るのに最適すぎてものすごく感動してる。見逃し配信アプリなんだけど最近の民法ドラマのほとんどに字幕あるし、1.75倍速にも対応してるから内容把握しながらさらっと見れるが最高すぎ…

CoDモバイルが面白すぎたのですぐにアンインストールしたった

ガチャゲーはつまらないけど、動きのあるゲームはどうなんだろ?ということでマリオカートとCoDモバイルをDLしてみた。まずマリオカートの方なんだけど、とにかくグラフィックが綺麗すぎてびっくりしてしまった。そしてロードも超短い。しかも自分のなんてエ…

タダほど怖いものはなし

またまたゲームの話。「とりあえず有名どころのゲームをざっとやってみよう」ということで、ファイアーエムブレムとドラゴンクエストモンスターズをダウンロードしてみた。任天堂とドラゴンクエストブランドに期待してみたわけだけど、ちょっとやった感想と…