最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

カヌレを食う 3/7、3/8の予定

こないだブラウニーを作ったという記事を書いたんだけど、母親がブラウニーとカヌレの区別ついてなかったことが判明した(カヌレという流行り物を作った気でいたらしい)

自分も食べたことなかったんだけど、ネット検索してみたらローソンのカヌレは160円とたいして高くなく、ちょっとした親孝行+お試しにはちょうど良いかと思って運動がてら買ってきました。

こないだコンビニは高いから利用しないと書いたけど、こういうちょっと特殊なの買うには自分にはコンビニ利用するしかないのだ。

 

味だけど、プリンとパンの間の子みたいな感じだな。

正直言うと、なんかどっちつかずの中途半端な感じがしてたいして美味くなかったw

コンビニじゃなく、もっと高いカヌレだと美味いんですかねこれ。

とりあえず自分はもう二度とリピートしないと思います。

 

3/7、3/8の予定

エアロバイク99分

階段を9階一気に上る

読書99分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、49分、50

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

毎日歯ブラシを3回(3周)する

競馬:Fレビュー、金鯱賞中山牝馬Sの事前調べ

100円ショップで電池買う