最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

大谷!三笘!で時間がない 3/5、3/6の予定

今日は野球をがっつり見てしまった。

佐々木朗希のピッチングで見終えようと思ってたんだけど、なんか惰性でその後も2時間見ちゃったな。

主力と見られていた打撃陣が不調すぎて、逆に気になってしまったのもあるか。

これに加えて恒例となっている0時からの三笘の試合も見てしまったので、合計で5時間もスポーツに取られることになってしまった。

当然のことながら試合終了後に5ちゃんやまとめブログチェックも見たくなるので、1日中スポーツで頭がいっぱいになってしまう。

 

こんなバカなことしてると、設定してるノルマこなすが結構きつくなるんだよな。

これからWBC始まって更にまずいことになるし、11月からやりだしたノルマこなすブログの最大のピンチかもしれない。

 

 

3/5、3/6の予定

エアロバイク98分、99分

階段を9階一気に上る

読書99分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、47分、48

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

毎日歯ブラシを3回(3周)する

競馬:弥生賞、ドバイ前哨戦のまとめ