最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

コレコレの本を読んでしまう 2/13、2/14の予定

2/11、2/12の予定

エアロバイク、76分77分

階段を9階一気に上る

読書78分、79分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、25分、26分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:クイーンC共同通信杯京都記念をまとめる

三笘の試合を見る

 

f:id:hikky-mokuhyou-kekka:20230212205034j:image

 

図書館歩いてたらふとコレコレの文字が目に入ったので思わず借りてしまった。

ちなみにコレコレの放送自体一度も見たことないので、暴露系人気youtuberということぐらいしか事前知識はなかったです。

 

配信黎明期からどう成長していったか書かれていて、自分が年齢的にほぼ同時期を過ごしたこともあって、配信の歴史思い出すという意味で面白い内容ではあったと思う。

そういやニコ生が金払わなきゃろくに放送もできないゴミサービスだったな…とかね。

 

その他の部分は、悪いけど共感性羞恥を感じることが多かったw

放送内容そのまま文字起こししてる部分があるんだけど、コレコレと10代の会話とかまともな気持ちでとても見れない感じ。

 

30代の普通の人間はほとんどの人が無理ってなるんじゃないだろうか。

逆に30代で20前後の若者と普通に話せるのが、コレコレのすごさなのかもしれないとも思いました。

 

 

2/13、2/14の予定

エアロバイク、78分79分

階段を9階一気に上る

読書80分、81分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、27分、28分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

エアロバイクのメンテナンスをする

競馬:ダイヤモンドS京都牝馬Sの事前準備