最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホゲーのお使いクエストがダルい…

ゲームはやらないからと言ってスマホを買ったんだけど、結局ゲームしまくっているアホである。ということで、ウマ娘の後はまずオクトパストラベラーというRPGに手を出した。ドット絵3Dということで古き良きRPG感があって期待していたのだけれど、これも正直…

youtube vanced、AdGuardを導入しろ←意味なかった件

「アンドロイドスマホ買ったやつはyoutube vanced、AdGuardを即導入しろ」というネット上の記事を見つけたので、その指示通り最近買ったスマホに入れてみた。最初は「何の広告も出なくてすげえな」って思ってたんだけど、よくよく考えたら自分はyoutubeもブ…

ひきこもりがスマホを使って一番驚いたこと

初めてのスマホをいろいろいじっているけれど、一番驚いたのはダントツで音声入力の精度だわ。最初フリック入力を身につけなきゃと思ってしこしこ練習してたんだけど、適当に試した音声入力があまりにもすごくて一気にやる気をなくしてしまった。これ検索と…

ひきこもり、ウマ娘に手を出す

せっかくスマホを買ったので今話題のウマ娘というゲームをプレイしてみた。自分が買ったスマホはエントリースマホでゲームをするのに向いてないとの話だったので、「動いてもカクカクかな?」と思っていたのだけれど意外や意外普通に動いてびっくりしてしま…

ひきこもり、ついにスマホを買う

久しぶりの更新。4月は生きるモチベーション自体が猛烈にが下がっていたのでブログ更新どころではありませんでした。ところで、ついに人生始めてのスマホを手にいれました。購入できた理由なのですが、家のWifiルーターが故障してひかり電話すらできなくな…