最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

英文法の勉強を必死にやっております

やったこと!英語:英文法レベル別問題集2基礎編昔々、まだ大学進学を夢見てた時に買ってた問題集の一つ。高校受験向けなのに正答率は6割ぐらいでした。それなりに英語の映像授業(ただよびやTry It)見てたつもりなんですが、やっぱりそんなんじゃ問題解ける…

ドラマ:DCU見たけど黒幕のしょぼさにがっかりしてしまった。

色々考えたのだけれど、やっぱり日記もこっちのブログに投稿することにしました。分けてやるほど発信することがなくて悲しい気持ちになったので。やったこと!ドラマ:DUC ブラック・バタフライというテロ組織を追うという設定はあるにせよ、単発感ある回も…

家庭内不和の加速でそろそろ自分の人生も終わりそう

10年以上別れて暮らしていた父親が5ヶ月前に合流したという話はこのブログで散々してきたけど、自分が危惧していた通り最悪の形で家庭が崩壊しつつあり、そのしわ寄せが自分に来ている。父の適当さ父親が合流した理由は、老人になり一人孤独に暮らすことに耐…

スマホ(5ちゃんねる)依存から抜け出したい

最近スマホ依存がどんどん進んでしまって酷いことになっている。ネット依存症対策で絶対にやらないと決めてた5ちゃんねるも、北京五輪の盛り上がりを機に覗いてしまってついにどっぷりつかってしまった。北京五輪終わってやめられると思ったら、次はウクライ…