最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ノルマ全くこなせず終わる

3/9、3/10の予定でこなせなかった分量

読書42分

音読29分

エアロバイク32分

英検1級単語61分

ブログについて考える11分

電池を捨てる

 

ついにろくにノルマこなせない日が出てきてしまった。

理由ですが完全にWBCにハマって時間取られまくってるからです。

視聴率41.9%なんて見ると、自分もそのビッグウェーブについて行かないといけないと思うし、WBCってbaseball savantというサイトで細かいNPB選手のデータが見れるので、発達障害っ気のある自分としては延々調べちゃう感じなんですよね。

 

ということで、WBCの盛り上がりでネット見まくったことでネット依存も完全にぶり返してしまいました。

たぶんだけど、WBC期間中はまともにノルマこなせなくなる。

こなせなかった分は、借金として残しておいて、後々少しずつ返済していくやり方しかないかな。

 

3/11、3/12の予定

エアロバイク99分

階段を9階一気に上る

読書99分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

毎日歯ブラシを3回(3周)する

WBCチェコ戦、オーストラリア戦を見る

 

 

英検1級単語がかなりストレスになっているので30分に減らします。