最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はHuluばっかり見てた(どうしようもない)

母親がHuluにある作品見たいと言ったので、スマホ使って2週間お試しに入ったんだけど、自分の方がハマってしまって勉強なんかろくにせずにドラマばっかり見まくるどうしようもないことになってしまった日テレ系のHuluだけど、見てるドラマはほぼTBSばかりだ…

ちょっと勉強のやり方を変える

1ヶ月半ぐらい勉強動画の見た本数をカウントして報告してきたけど、5分と40分の動画を同じ1本としてカウントするのはさすがに無理があったし、動画を見てるだけという勉強も公式等を暗記してないと見ても意味不明ということも増えてきたので、単純に動画本数…

12月5日の週でやったこと

かなりモチベーションが低下してしまい、見た1日あたりの動画本数は37.5本とついに40本を切ってしまった。今週は更に悲惨なことになりそうだけど。やっぱり目標のきっちりしてない努力って1ヶ月ぐらいが限度なのかもね。【やったこと】小学生でもわかる日本…

今週やったこと等(11月28日〜の週)

動画勉強は、今週もギリギリ40本クリアできた。順調といえば順調だけれど、寒くなるに連れてモチベーションは若干下降気味。あと外での勉強場所が固定されてきてつまらなくなってる。市内でまだ開拓できる場所あるのか探さないとあかんな…【今週やったこと】…