最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ノルマ大幅に減らすことにします

昨日はブログ更新するのすらやめてしまいました。

WBCのせいというか、自分の根性がなくノルマをこなせなくなってやる気がなくなったからです。

すべて放棄するわけにもいかず、かといって多少削ったところで今の精神状態ではこなすことができないと思うので、今後はノルマの量を大幅に減らすことにしました。

 

1分追加法は上手くいってたと思うんですが、ストレスたまるものまで増やし続けたのは、正直失敗だったと思います。

30分ぐらいまでなら終りは簡単に見えるけど、タイマー上限の99分までいっちゃうとなかなかの量で、精神的にもきつく時間に追われすぎてしまいました。

これからもノルマの時間はどんどん増やしていきたいのですが、いろんなものを15分から30分の組み合わせの中で増やし続ける方にシフトします。

 

あと地味にストレスになっていたブログ更新も週1ぐらいにして負担を減らそうと思います。

あくまでメモ的な日記なので、なにかやりたいことがあれば下のノルマ表に追加していく形で残す予定です。

更新数を減らすわけで、もうちょっと中身のある記事かけるように頑張ろうと思います。

 

今週のノルマ

英語物語デイリーノルマ

mikan50問

読書60分

音読15分

エアロバイク30分

2日1回洗顔と整髪して外出

外出時に階段昇り