最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

イヤホンとタイマーを買いました 12/29、12/30の予定

12/27、12/28の予定

エアロバイク29分、30分

読書32分、33分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

ホープフルSのまとめ

100円ショップでタイマー、イヤホンを買う


f:id:hikky-mokuhyou-kekka:20221229022628j:image

100円ショップのセリアとキャンドゥでイヤホンとタイマー買ってきました。

ブルートゥースイヤホンは持ってるけど、寝る前にいちいちケースにしまうのが面倒なので、線ありイヤホンがあると便利なのです。

値段相応に断線しまくるのでもう5代目なのですが、500円しか使ってないこと考えたら十分持ちは良いと思う。

セリアのは音質も100円にしたらすごく良いのでオススメです。

 

タイマーに関して自分のノルマを1分ずつ増やしていくやり方だと、スマホのアプリ立ち上げてセットするのが面倒なので、ワンボタンで物理的に1分追加できるタイマーが欲しかったのです。

これからも続けるのに邪魔な要素はなるべく排除していきます。

 

12/29、12/30の予定

エアロバイク31分、32分

読書34分、35分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

風呂場にハサミとフロスを置く

東京大賞典のまとめ

年末年始に食うものを買ってくる