最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

新しい本を借りてきました 12/27、12/28の予定

12/25、12/26の予定

エアロバイク27分、28分

読書30分、31分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

阪神C有馬記念のまとめ

 


f:id:hikky-mokuhyou-kekka:20221227033107j:image

体調が回復したので年末の読書用に図書館に行ってきました。

借りたのは東野圭吾さんの小説と2冊目となるサッカー戦術本。

東野圭吾さんにハマってまして、図書館にある本を根こそぎ読んだぐらい好きだったんですよね。

新しい本がなかなか借りれないという理由で3年ぐらい読むのやめてたので、今は予約しないでも借りられる本がポツリポツリと置かれ出しました。

そろそろ東野圭吾本の読書を再開していこうと思います。

このクスノキの番人は2020年の作品のようです。

 

2冊めのサッカー戦術本となるサッカー店長の戦術入門を今ぱらぱら読んでいるのですが、こないだのサッカープレー問題集と違って中身が段違いに濃くてすごく面白いです。

詳細は読み終わった後に書きますが、サッカー戦術眼がワンランク確実に上がりそうな予感があります。

 

12/27、12/28の予定

エアロバイク29分、30分

読書32分、33分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

ホープフルSのまとめ

100円ショップでタイマー、イヤホンを買う