最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1日5分から頑張るひきこもり、11/29、11/30の予定

11/29、11/30にやること 読書5,6分 英語物語1時間30分 マイナンバーカード受け取りの予約 2日予定制になって最初のやることはこの3つにします。 読書がたったの5分6分の理由ですが、ウメハラのこの動画見たからです。 www.youtube.com まずはハードルを下げ…

2日ごとにノルマを変更していくスタイルに変える

前回、今週やることとして 英語物語を1日3時間 ワクチンの予約 マイナンバーカード受け取りの予約 を立てたのだけれど、開始2日目にして英語物語の勉強を1時間30分しかできずに失敗してしまいました。 情けない話ですが、やっぱりやる気は初日がマックスで2…

今週やること、11月27日週(1週間どんどん追記)

ブログ移転したは良いものの、結局更新もせずに放置して、いつもの死んでるような毎日を過ごしていました。 これじゃあいかんということで、今後は1週間の予定をきっちり決めて、それができたかどうか報告する形にしていきたいと思います。 とりあえず今週す…

睡眠不足状態から抜け出したいひきこもり

ライブドアブログから引っ越してきた長期ひきこもりです。 最近ブログ更新する気力もなくなっていたので、心機一転はてなブログに変えて更新気力を取り戻そうと考えています。 この頃、全てにおいてモチベーションが低下していまして、最近の生活スタイルは…

ひきこもりがIQテストやってみた

Mensa IQ Challenge | Mensa Internationalなんと完全に真ん中である100でした。あまりにも人生上手くいかないので境界性知能なのではと自分に疑いを持っていましたが、そこまで頭が劣ってるわけでもないようです。ブログ的には面白くない結果ではありますが…