最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

今週やること、11月27日週(1週間どんどん追記)

ブログ移転したは良いものの、結局更新もせずに放置して、いつもの死んでるような毎日を過ごしていました。

これじゃあいかんということで、今後は1週間の予定をきっちり決めて、それができたかどうか報告する形にしていきたいと思います。

 

とりあえず今週すること

 

  • 英語物語を1日3時間
  • ワクチンの予約
  • マイナンバーカード受け取りの予約

 

ワクチンもですが、特にマイナンバードは毎日のように受け取らなきゃいけないと思い続けてもう3ヶ月以上経過してる感じです。

ひきこもりなので「次の日で良いや」と思うと本当に歯止めが利きません。

あっという間に数ヶ月経過してて、心の底から恐怖を覚えてしまいます。

今後は億劫なこともブログでやると宣言して少しでも行動のきっかけにつなげられればと思います。

 

細かい経過の報告はこの記事内でやるかもしれません。

 

11月27日


f:id:hikky-mokuhyou-kekka:20221128022732j:image

 

ワールドカップコスタリカ戦、競馬のジャパンカップと一大イベントがあってかなり大変だったけど英語物語3時間達成。

簡単な単語問題をやりまくっているので1700問を超えてしまった。

最初は数で目標区切ろうと思ったけど、どんどん問題は難しくなるので時間のがやっぱり良い。

 

11月28日

 

英語物語

スペイン、ドイツ戦をフルで見て体調不良になったこともあり、1時間30分しかできなかった。