最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

youtube vanced、AdGuardを導入しろ←意味なかった件

「アンドロイドスマホ買ったやつはyoutube vanced、AdGuardを即導入しろ」というネット上の記事を見つけたので、その指示通り最近買ったスマホに入れてみた。
最初は「何の広告も出なくてすげえな」って思ってたんだけど、よくよく考えたら自分はyoutubeもブラウザもネット依存症防止のために使わないことにしているのでたいして意味がなかった。
※ちなみにyoutubeにある勉強動画はダウンロードして見てます。

AdGuardはアプリの広告も消してくれるんだけど、自分がよく使ってる漫画アプリのシステムだと広告見なきゃポイントなりチケットが貰えないのでこれもたいして意味ないんだよね。
同じ理由で基本無料ゲーの広告ありきのゲームもきっと意味がないでしょう。

広告カットしたら無駄な通信費がかからないとかあるのかもしれないけど基本Wi-Fi使いの自分にはこれも意味ないんだよね。

意味ない意味ない意味ない意味ないばかりで申し訳ないけど本当に意味なかった。

インストールして一瞬は情強になれた気がしたのに悲しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村