最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

田舎の図書館の限界 2/27、2/28の予定

2/25、2/26の予定

エアロバイク90分、91分

階段を9階一気に上る

読書92分、93分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、39分、40

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

毎日歯ブラシを3回(3周)する

競馬:サウジカップデイ、中山記念阪神Cのまとめ

ドラマ:100万回 言えばよかった7話

 

今までやっていたような適当に本を借りて適当に読み散らかす読書から、同ジャンルの本を集中的に読み込んで頭に残すやり方に変えようと思ってたんだけど、よくよく考えたら自分の田舎の図書館に同ジャンルの本なんてそこまでないことに気づいたw

当初の予定としては。同ジャンルの本を10冊読み続けるみたいなことをする予定だったけど、自分の田舎の図書館ではそこまでメジャーじゃないものだと探しに探しても3冊ぐらいが限界かな。

 

ということで、いきなり予定が狂ってしまった。

3冊では読み散らかす読書とたいして変わりがない気がするので不安である。

やっぱり貧乏人の味方の図書館でも、都市部と田舎じゃだいぶ差が出てきちゃうな…

 

2/27、2/28の予定

エアロバイク92分、93分

階段を9階一気に上る

読書94分、95分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、41分、42

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

毎日歯ブラシを3回(3周)する

カヌレというものを買いに行く

古本屋に行く

競馬:弥生賞チューリップ賞の下調べ

ドラマ:罠の戦争最新話を見る