最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

スーパーのスイーツに美味しいのがあるのか探す 2/25、2/26の予定

2/23、2/24の予定

エアロバイク88分、89分

階段を9階一気に上る

読書90分、91分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、37分、38

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

毎日歯ブラシを3回(3周)する

古本屋に行く

ドラマ:大奥7話

 

コンビニスイーツを久しぶりに食べようと思って検索したんだけど、どれもこれも高すぎてとてもじゃないけど手が出せないレベルになっていた。

自分が一時期食べまくってたセブンのモンブランなんて、量も少なくなってること考えると、数年前から実質100円ぐらい値上げしてそうだ。

プレミアム系のケーキなんて500円以上平気でするし、もう価格設定がそこらのケーキ屋と変わらないレベルになってるので、コンビニ行く意味がマジでなくなってしまった感じ。

 

とはいえ、なんとなくスイーツが食べたい気持ちが収まらなかったので、しょうがなしにスーパーのスイーツを買ってきました。

 

バスク用チーズケーキ、2個350円ぐらい。

 

味ですが、

 

まあまあ美味しかったです。

 

ものすごくねっちょり濃厚って感じではないけど、チーズ感は十分にあるので美味しいと言えるレベルだと思います。

 

ただ正直インパクトはあまりなく、ここらへんがスーパーの限界って気もするんだよな。

コンビニスイーツってたまにすごく美味しいのあるけど、そのレベルに達するのが果たしてスーパーにあるのかどうか…

 

無駄金、無駄カロリーになるかもしれないけど、これからもしこしこ調査していくつもりです。

 

※前回の記事で変なスイーツ買うよりこのブラウニー作れと言っておきながら、次の記事で変なスイーツ探す記事を書いてしまった。

時系列のズレも多少あるので許して😂

 

2/25、2/26の予定

エアロバイク90分、91分

階段を9階一気に上る

読書92分、93分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、39分、40

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

毎日歯ブラシを3回(3周)する

競馬:サウジカップデイ、中山記念阪神Cのまとめ

ドラマ:100万回 言えばよかった7話