最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ChatGPTに恐怖を感じる 2/9、2/10の予定

2/7、2/8の予定

エアロバイク、72分73分

階段を9階一気に上る

読書74分、75分

音読29分、30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、21分、22分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:ドバイシーマクラシックのtrakusをエクセルに打ち直す(2年分)

スーパーでスイーツを買う

ウエットティッシュを1枚使用

 

今更ChatGPTというものが大流行してることを知る。

「ChatGPTすげえええええ」って動画でチャットでプログラミング指令、上手く動かなくても修正内容を更にチャットで伝えて無事に動くようになるのを見たんだけど、これ見て久々に人類の未来がやばいと思ったw

今はまだ大丈夫って意見あるけど、今から数兆円規模で追加投資されて毎年信じられないスピードで進化していくのは確実だろうし、今後10年でものすごい数のホワイトカラーがいらなくなる時代が来るんじゃないのこれ。

AIに仕事奪われるって話がついに現実的に思えてきてしまった。

ひきこもりにとっては無職が激増するのは気が楽になるかもしれないけど。

 

ちなみに、自分もChatGPTにブログ記事書かせて楽しようと浅ましい考えを思いついたのだけれど、ChatGPTの使用には携帯電話番号登録が必須らしくて諦めたw

 

今の時代にAIの恩恵を何も得られない原始人ひきこもりである。

 

2/9、2/10の予定

エアロバイク、74分75分

階段を9階一気に上る

読書76分、77分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、23分、24分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:ドバイシーターフのtrakusをエクセルに打ち直す(2年分)

ウエットティッシュを1枚使用

図書館に行く

 

ついに音読が30分に達してしまった。

これ以上やるとへとへとになると思うのでここを上限にしたい。