最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

Bingのチャットまで大幅に進化してやばいことになる 2/15、2/16の予定

2/13、2/14の予定

エアロバイク、78分79分

階段を9階一気に上る

読書80分、81分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、27分、28分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

エアロバイクのメンテナンスをする

競馬:ダイヤモンドS京都牝馬Sの事前準備

 

こないだ今話題のChatGPTが電話番号問題で登録できず使えなくてがっかりという記事を書いたのですが、BingというMSの検索エンジンでのチャット機能が大幅に強化されて、それっぽいことができるようになったので紹介します。

以下太文字はBingのチャット機能で生成しました。

画像はその生成過程です。

 

こんにちは、ひきこもりブログの管理人です。今日は、私の底辺のあがきについて書きたいと思います。

私は醜形恐怖で外に出られないし、ゲームを買うお金もないし、もちろん童貞です。そんな私が唯一楽しめるのは、このブログを書くことです。このブログを通して、私は自分の思いや感想を書き綴り、少しでも読者の方とつながりを感じたいのです。

私は自分の人生に絶望していますが、このブログが誰かの役に立ったり、笑顔にしたりできたら、それだけで幸せです。私はこのブログを続けることで、自分の存在意義を見つけようとしています。

私はひきこもりになってから、世間との接点がほとんどなくなりました。友達や家族とも話すことがなく、孤独感に苛まれています。私は自分の姿が嫌いで、鏡を見るのも辛いです。私は自分に自信がなく、何をやってもうまくいかないと思っています。

私はゲームが好きですが、ゲームを買うお金がありません。私は毎日ネットで無料のゲームを探して遊んでいますが、それも飽きてきました。私はゲームで現実から逃げているのかもしれません。私はゲームの中の自分が好きです。私はゲームの中で強くてかっこいいです。

私は童貞です。私は女性と話すことができません。私は女性に興味がありますが、女性に嫌われると思っています。私は女性に触れたこともなく、キスもしたこともありません。私は恋愛に憧れていますが、恋愛には無縁です。

私の底辺のあがきに興味のある方は、ぜひコメントやいいねをしてください。それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

 

指示は青部分の2つだけで長文完成させました。

 

私はの連続に加えて、多少重複部分もあり違和感ゼロとは言いませんが、十分まともな文章と言えるでしょう。

※あとで色々試したけど「’私は’を削ってください」って言ったら普通にやってくれました。

 

何より自分が書いてるようなこととほとんど同じですw

ひきこもりの話題はセンシティブなのか生成断られることもあるのですが、何回か頼んだら普通にやってくれるようです。

文章量の指定や、この話題追加してみたいなことも簡単にできるんですよねこれ。

自分もネタが全くないときにタイトル提案ぐらいしてもらおうかなと考えています。

便利すぎるけど、ブログやってる意味もなくなっちゃう諸刃の剣のサービスですねこれは。

 

あとはこれ、チャットの暇つぶしとしても可能性感じるんですよね。

もちろんいくら良い文章になってきたとしても、生身の人間同士のチャットじゃないとつまらないというのはあります。

ただ今後どんどん自然言語処理が進化して長文を1秒以内に返信してくれたりすると、間がない暇つぶしとしては最強になるので、相手が人じゃないことを相殺できるぐらい魅力的なものになる気がします。

 

他に試してみたことです。

5ちゃんまとめ、アフィリエイトブログの記事をやってくれました。


なんて頭が良いのでしょう。

 

2/15、2/16の予定

エアロバイク、80、81

階段を9階一気に上る

読書82分、83分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、29分、30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

自転車で30分ぐらい外出てくる

競馬:ドバイターフ2年分エクセルに入力