最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

父親の騒音で自殺しそう 1/4、1/5の予定

1/2、1/3の予定

エアロバイク35分、36分

読書38分、39分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

NHK plusで舞い上がれ総集編、紅白歌合戦を見る(15分ずつ)

 

父親がうるさすぎてもう耐えられない。

喋る声がでかい、ドアを閉める音もでかい、老人特有で喉に痰がからむのかやたら咳き込む。

更には呑気にでかい声で急に歌を歌い出したり…

咳は生理現象だから仕方ないにしても他のことは普通のデリカシーある人間ならしないだろ。

こんなに他人に対して配慮しない性格の人間が父親であることに絶望するレベルだ。

 

とにかくこの騒音は自分の安物のノイズキャンセリングイヤホンじゃ軽く貫通してくる。

しょうがないからでかい音で音楽聴いたりもするのだが、最近はやりすぎて頭痛するレベルになってきた。

 

ドア閉める音ぐらいなんとかしてほしいのだが、父親側も自分とコミュニケーション取る気は全くないみたいなので、最近はちょっと話す機会すらない。

母親になんとかならんか相談してみたんだけど、結局母親も父にちゃんと言えるような人でないから何もできず、挙句の果てに「あんたがひきこもりだから悪い」って話に持っていっちゃう。

どんどん精神がおかしくなっているのに母も味方してくれず、これからも解決方法が全くない。

 

自分みたいな発達障害者って聴覚過敏が多いからマジで困るんだよこういうの。

ひきこもり殺人って聴覚に関係することから起こるんじゃないの。

「うるさい」って叫んでるひきこもりの映像ってよくあるけど、今はその気持がよくわかる。

自分ももう耐えられない。

本気で不幸な事件を起こしてしまいそうだ。

 

1/4、1/5の予定

エアロバイク37分、38分

読書40分、41分

英語物語1時間30分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1回)

ブライトン、エヴァートン戦を生で見る。