最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

寝違えにゴッドハンド輝 2/1、2/2の予定

1/30、1/31の予定

エアロバイク、64分、65分

階段を11、12階一気に上がる

読書66分、67分

音読21分、22分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、13分、14分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:東京新聞杯きさらぎ賞の事前調べ

 

朝起きたら首から肩が痛くてどうやら寝違えたらしい。

時間が経つごとに痛みが増して、首が斜め45度から動かせない状態になってしまった。

いつも死にたいと言ってる割に、ちょっとした首の痛みで絶望して助けてと叫びたくなる30代ひきこもり。

 

どうにか痛みとる方法はないかと思ってツイッター検索してみたら良さそうなのが。

 

昔懐かしのゴッドハンド輝

 

 

全く期待しないでこれ通りやってみたら、なんとびっくり首が反対側に少しいけるようになった。

当然完全に痛みが取れたわけじゃないけど、気分的にかなり上がったので、炎症が取れるまで頑張れそうである。

 

それにしても去年2回ぎっくり腰になったし、加齢によって筋肉の柔軟性がなくなってるのかもしれないな…

マジで30代って体が一気に衰えるんだなって改めて思います。

 

2/1、2/2の予定

エアロバイク、66分、67分

階段を13、14階一気に上がる

読書68分、69分

音読23分、24分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、15分、16分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

図書館に行く

ブログ1ヶ月まとめを更新する

 

首の状態がどうなるかわからないけど、運動もなんとかやろうと思います。