最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ケンタッキーのチキンフィレバーガーを食べる 1/26、1/27の予定

1/24、1/25の予定

エアロバイク、58分、59分

階段を5、6階一気に上がる

読書60分、61分

音読15分、16分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、7分、8分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマ15分見る

ケンタッキーを買いに行く

 

 

ケンタッキーで期間限定価格のチキンフィレバーガー290円。

マクドナルドが急激に値上げしたこと考えるとかなり安い値段に感じる商品。

 

これを買いに行ってくる!みたいな話を母としていたら、何故か母親自ら普通の買い物ついでにバーガーを買ってきてしまったのだ。

自分の外との接点はこういうちょっとした買い物しかないので、母親に取られるのはすごく嫌なんだけどな…まあ文句言うようなことでもないけど。

 

これたぶん初めて食べたけど味は結構美味しかった。

作りはシンプルでケンタッキーの味付けした鶏肉に、マヨネーズとレタス入ってるだけだけど、やっぱりこの肉の味はケンタッキー以外だとなかなか出せないだろうしね。

とはいえたぶん胸肉なのでバーガーじゃない普通のやつでこれ出てきたらパサパサして不味いってことになりそうではあるけども。

 

とにかくコスパはかなりいい商品だと思う。

母親も味に満足してるらしいし、2月7日までキャンペーンやってるみたいなのでもう1度食べるかもしれない。

 

 

1/26、1/27の予定

エアロバイク、60分、61分

階段を7、8階一気に上がる

読書62分、63分

音読17分、18分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、9分、10分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマ15分見る

自転車に空気入れて、駅までの半分の距離ぐらいのところをぐるっと回ってくる

風呂上がり後にPCで作業しないようにする