最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ブログ再開後初めて予定をこなすの失敗した 1/28、1/29の予定

1/26、1/27の予定

エアロバイク、60分、61分

階段を7、8階一気に上がる

読書62分、63分

音読17分、18分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、9分、10分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマ15分見る

自転車に空気入れて、駅までの半分の距離ぐらいのところをぐるっと回ってくる

 

風呂上がり後にPCで作業しないようにする←失敗

 

このブログ再開して初めて予定こなせませんでした。

PCをやらないだから能動的じゃなかったことも原因だし、ネット依存症も酷すぎてどうにもならなかったな。

しょうがないので風呂上がりのPCはOKにするけど、PCやる前に読書や英語物語をやって予定を楽にしておこうと思う。

深夜帯に3時間以上PC使って予定がきつきつになることだけは避けたいし。

 

1/28、1/29の予定

エアロバイク、62分、63分

階段を9、10階一気に上がる

読書64分、65分

音読19分、20分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、11分、12分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマ最低15分見る

髪の毛をバリカンで短くする

競馬:根岸SシルクロードSをまとめる

三笘の試合を見る

牛肉買いに行く