最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ウマ娘踏み台昇降ダイエット開始から20日立った結果

6・24

上のグラフのとおりですが、84.8kgから83.3kgまで痩せました!これは完全に右肩下がりになってますね。
代謝の落ちてるおっさんでも毎日3時間、軽い運動したら痩せることがわかりました。
一応70kg台になったら外の運動も追加して一気に体重減少させようという計画もあります。
いきなり外でジョギングなんかするとたぶん膝が危ないので、まずは室内で体重減少しなきゃってことですね。


ウマ娘飽きてきた】
ただ今まで上手くいってたダイエットに問題が出てきまして、今ウマ娘のモチベーションが猛烈に下がってます😁
最初の10日ぐらいはダイエットの片手間ゲームとしては最高だと思ってたのですが、途中からガチャを引くためのジュエルが全く手に入らないことに気づいて一気にやる気が低下しました。
とにかくジュエルもらうためのメインミッションの数が少ないんですよね。ログイン日数26日の自分でももうジュエル手に入れるのがきついと思ってるぐらいなので無課金勢が長期間やるのは無理なのかもしれません。
ダイエットを毎日3時間やってるということはウマ娘も3時間やっているのですが、最近は育成シナリオやってもほとんど進んでる感じがしなくて正直つまらないです。


【新しいゲームでもやる?】
ということでウマ娘から違うゲームに移ろうかちょっと悩んでる。
ダイエット用の単純なゲームというなら同じサクセスのパワプロ(野球、サッカー)でも良いかもしれないし、こないだちょっとDLして遊んだプロスピなんかも単純なゲーム性でダイエット向きそうだった。

ただウマ娘に50時間以上費やしたからな。なんかちょっともったいない気もしてる。アップデートでもうちょっと遊べるようになったりしないのかな…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村