最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

エレベーターで変質者みたいになる 2/7、2/8の予定

2/5、2/6の予定

エアロバイク、70分71分

階段を9階一気に上る

読書72分、73分

音読27分、28分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、19分、20分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:東京新聞肺、きさらぎ賞のまとめ

ウエットティッシュを買いに行く

 

最近は深夜に階段上りトレーニングやっていて、上りきった後は千鳥足状態で危ないからいつもエレベーターで降りています。深夜なのでエレベーターには誰も乗ってこんやろと持ってたんだけど、こないだ途中でで女の人が乗り込んできた。

 

これがやばいレベルの地獄になった。

 

さすがにエレベーターで女の人に居合わせたぐらいで大きく動揺することはないんだけど、今回はなんと言っても15階上った後だから、呼吸がとてつもなく荒い状態。

完全に変態に思われると思って呼吸抑えようとしたんだけど、肺も心臓も限界レベルに達しているので、呼吸を止めようにも止められない状態。

変に止めようと頑張ってるから「うぅ…うぅ…」みたいになって、普通の荒い呼吸より遥かに気持ち悪い音を発してしまった。

 

深夜のエレベーター、後ろで怪しいおっさんが変な声を上げている。

女の人にとっては地獄みたいな時間だったろうな。

1階で扉が開かれると瞬く間に女の人はダッシュで去っていった。

 

マジでこれは通報事案である。

 

2/7、2/8の予定

エアロバイク、72分73分

階段を9階一気に上る

読書74分、75分

音読29分、30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、21分、22分

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

ドラマなどを最低15分見る

競馬:ドバイシーマクラシックのtrakusをエクセルに打ち直す(2年分)

スーパーでスイーツを買う

ウエットティッシュを1枚使用