最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

毎日全く満たされない

1日1時間しかインターネットできない設定にしてるので、その1時間である程度は心を満たしたいのだけれど、なんか最近あんまりうまく行ってない。

自分の場合はパーソナライズドされたyoutubeのトップ画面に面白そうな動画がなかったらその日はもう全く駄目って感じだわ。

悪あがきで「なんかないかな」ってひたすら検索してるうちにあっという間に1時間経過してて絶望している。

ちょっと勉強だ、ダイエットだって言っても成長なんて微々たるものだから大きな満足感は決して得られないしね。

毎日毎日ほんと面白いことがなく心がどんどん死んでいく。辛すぎる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村