最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

胃が痛い問題がなかなか治らず新しい薬に手を出す

父親合流からの胃痛がなかなか治らず、不眠気味にすらなってきたので新しい薬を買ってきた。

20211027_115105

効能はこないだ使ってたスクラートと似たようなものだと思うけど、こちらは第1類医薬品で効果の時間も8時間と非常に長い。昨日の夜お腹痛かったので早速飲んでみたけど、一回も起きることなかったし、今現在もほとんど痛くない状態をキープできている。
3日飲んで駄目だったら医者行けと書いてるぐらい強力なものだから短期間にケリをつけないといかんね。
駄目だったら自分がやってる父親対策じゃ効果がないってことになってしまうから非常に厳しい。医者に通えるとは到底思えないので本当に終わりだね。