最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

読者層アンケートの結果発表

こないだの読者層を調べるために行ったアンケートの結果です。協力してくれた方ありがとうございました。



投票数は11票となっていますが、結果を見るために「その他」に自分が一票入れたので本当は10票です。
結果、ひきこもりが7割(7人)、たまに働いてるフリーターが3割(3人)でした。

ひきこもりが7割もいたのは意外でした。
こんなの言ったら怒られるかもしれませんが、ひきこもりブログを嘲笑目的に見てる人が結構いるのかなと勝手に思っていたんですよね。

全く関係ない読者に空打ちしてるだけのブログになってたらもうやる意味ないなと思ってたので、
ひきこもりの人が普通に見てくれているとわかったのはかなりの収穫です。

やはり同じような立場の人が見てくれているとなると少しはモチベーション上がりますね。
これからもなんとか更新し続けたいと思います。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村