最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

今度こそダイエット成功させます

今度こそ本気でダイエットすることにします。
今までは意気込みだけで何もしないパターンばかりでしたが、今回は早速運動をしてきたよ。

どんな運動したのかなんだけど、深夜帯に自転車を1時間ちょっとこいで、ついでに軽くウォーキングまでしてしまった。
普段運動を全くしないので自転車とウォーキングの軽い運動といっても結構疲れた…

まあとにかく深夜帯の自転車だと顔を見られることないというのは、ひきこもりとしてはかなり気が楽。
心配事としては反射神経や判断力が長期ひきこもりで異常に退化してると思うので、深夜帯の自転車移動が普通に危ないかもしれないかもしれないってことw

ダイエット成功前に車にひかれたり、一般市民に突撃して怪我させるようなこともあるかも。

まあ心配ばかりしていてもしょうがない。なんとかダイエットを成功させようと思う。

まあでもやっぱ外で運動するってのは気持ちいいといえば気持ちいいな。
やっぱりほとんど外でないひきこもりって異常者なんだなって改めて思った。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村