最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

眠気に勝てそうにない

昨日紹介した映像授業勉強法が良いのは寝転がっても学習できることなんだけど、
やっぱり1時間近く高速動画を見続けるとそれなりに頭が疲れるのでどうしても眠くなってしまう。

まあ何してるわけでもないので少しは寝てしまっても良いんだけれど、たまに4時間ぐらい寝ちゃうことがあって、自分が設定したゆるゆるのスケジュールこなすのも難しくなることがある。
個人的に高速映像勉強法は自分の中では過去最高の勉強法だと思うのだけれど、ひきこもり特有の緊張感の無さはさすがにどうしようもないな。

こんな短期間でこんなやったのかっていう成長をブログで少しでも書ければ良いやと思ったのだけれど、やっぱりそんな甘くない。
いつまで経ってもひきこもりってクソしょぼいなって思われる程度のことしかできそうにないや。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村