最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ブースター接種の副反応が思いの外きつかったひきこもり

ついこないだブースター接種行ってきました。

前回から6ヶ月ちょうどの最速接種です。

今回は予想外に副反応がかなり出てめっちゃ辛かった😂

接種した当日、寝ようとしたら悪寒というのか異常なぐらい寒気がする。

あまりにも寒いので5月なのに冬用の掛け布団を用意したけど、それでもまだまだ寒い。


しょうがないから冬用のコートまで着込んで寝ることに。


それでもまだまだ寒いという気持ちが抜けず、かなり質の悪い睡眠でうなされてるような状態。


この悪夢からなんとか目が覚めて体温計使ってみたら、38.0度もあった…

これでも朝はまだ体調マシになってたこと考えれば夜はもっと体温高かったんじゃないだろうか。

そりゃ寒気もするわなあと。



もらった資料にはブースター接種で38.0以上の熱が出る人の割合は8.7%と書いてるんだけど、どうやら自分はこの8.7%の少ない中に入ってしまったみたいですね。



今はもう体調回復したんだけど、副反応という意味では1、2回目よりブースター接種がダントツで苦しかった…


4回目あってももうやらないかもしれない。


やったこと!



大昔、まだ大学に行きたいなという淡い夢を持ってた時代に買った英文法レベル問題集。

レベル4は一度も手を付けずに本棚に放置されてたんだけど、ついに1周とはいえ終えることができた。

まあ1度やっただけなので、再度やり直してもほとんど解けない気もするけど、一応やり終えたという事実は嬉しい。

大昔の自分をほんの少しだけど乗り越えられたような感じ。




ポルノ利用による弊害と、ポルノ断ちした人々がリアル世界で如何に活力取り戻していくかに焦点当てられている本です。

金がない多くのひきこもりが四六時中オナニーに耽っているというのは有名な話で、ポルノ利用に弊害があるとしたら最も危ない人種であろう。

でもこの本で言われてるリアル世界の活力って、現実世界のパートナーと気持ちの良いセックスができるようになるみたいなことばかりだから、ひきこもり的には全くどうにもならんというのはあるよね。

エロ動画見る前から異性と会話することすらできなかったわけでして、セックスがどうとか言われてもモチベなんて上がらんわと思っちゃった。

やはりひきこもりは時間つぶしと快楽のためにシコり続けるしかなさそうである。


何かが奇妙な物語 墓標の町 (M+C)
澤田薫
学研プラス
2020-06-25


伊藤潤二傑作集をノベライズした作品。

短編な上に平易な文章なのでとにかく読みやすい。


漫画がそのまま挿絵になってるので、脳内で映像化しやすいのも良し。


「最近、本読んでねえな」って人はこういうのから入るのが良いんじゃないでしょうか。

自分みたいな頭の悪いひきこもりにもぴったりなノベライズ作品だった。