最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

久しぶりに訪問者数を調べてみた

ひっきー散布図

10月4日から中1日ぐらいのペースでブログを更新し続けてきた結果が上のグラフである(※ユニークアクセス:散布図に数直線つき)。


ろくに傾き変わってねえええええええ


まあ超よくよく見たら1日あたりたったの0.3人ぐらいの伸びてるみたいだけどwだいたい1日13人しか見てない模様。


まあひきこもりの単純な日常報告じゃ伸びるわけなかったな…
というかやっぱりひきこもりで伸ばそうと思ったら心情吐露、不幸話だよね。自分の記事ってライブドア機能の拍手すらほとんど貰ってないけど、最近投稿した「深夜に猛烈に死にたくなる」ってタイトルの記事だけ拍手8もらってることからもなんとなくわかる。
結局共感できるようなもの書かないとどうしようもないな。でも不幸話書き綴ってもどうせ1ヶ月もしないで書く内容なくなるのわかりきってるんだよね。

やっぱり自分はしょうもない日常報告を地道にやろうと思う。たまにひきこもり特有の不幸話も混ぜれたら良いな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村