最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

アクセス解析でどんな記事が人気か調べてみたところ…

どうせブログやるなら少しはアクセス数アップしたいと思っているので、ライブドアに標準装備されているアクセス解析を見てみたよ。

どんな記事が読まれてるかなんだけど、長期間ずっとアクセスが来てるのは


ダントツでこれみたい。
なんで多いかというとグーグルからの検索流入があるんだよね。

やっぱり「加藤純一」という名前が偉大すぎるんだろうな。

当たり前の話かもしれないけど、みんなが興味ある話題だとアクセス数伸びるみたいだね。
まあでもひきこもりブログとして開設したのに、毎日うんこちゃんの動画の感想言ってアクセス数伸ばしても正直意味ないよな…と。
同じ理由で時事ニュース系に手を出すのもありえないと思うし。


結局細々とひきこもりの生き方を垂れ流すだけのブログから抜け出せそうにないな。
せめてもっと努力して面白いものにしていこう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村