最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ただよびに超美人講師の動画が来ていた


ただよび


個人チャンネル

ただよびって文系チャンネルだけが賑わってて理系チャンネルは基本過疎っていたのだけれど、
理系チャンネルにいきなりこんな美人講師が加入してみんなが大騒ぎになってる。

マジで芸能人レベルの顔面してるよねこの人。
しかもそれでいて物理講師というのが最高にギャップがあって良いわ。

内容は…
ちょっと見てみたけど、物理をろくにしらない自分にはちょっと進度が速そう。
ただよび自体が学校でその教科勉強してる人向けにやってる感じなのでしょうがないけどね。

自分は悲しいけれど家庭教師のトライのこのおっさん講師の授業を見ることにする。



めっちゃ初歩の初歩から教えてくれるのだ。
牛歩の歩みになるけれど、知識0の人は絶対こっちだよね。
いつかおさらい的にこの美人講師の動画にも挑戦できたらいいな。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村