最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

このブログの訪問者数を調べてみた

ブログ1
ブログ2

10/4の更新再開から今までの訪問者数をライブドアブログに標準搭載されているアクセス解析で調べてみた。
画像の通りだけど1日平均11.25人(自分を-1とする)
「しょぼ」と思った人もいるかもしれないけど、個人的にはブログ=オワコンのイメージが強くあったので「意外と人来るもんだな」って思った。まあ自分の場合は日曜が8人という一桁に落ち込んでるのでもう新規需要なくなりつつあるみたいだがw
10人訪問者いたらマジのひきこもりの人も1人ぐらいいるのかな。いてくれたら良いけど。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村