最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ワクチンの予約したひきこもり

親がワクチン打て打てうるさいのでついにネット予約してしまった。もうすでに国民全体では非接種者が少数派になってしまったという焦りがあったんだよね。あとタダでもらえるものはもらいたいという乞食根性もあるしね。
20210927_023735
※予診票書くのも意外とダルい。アメリカみたいにもっと簡素にしてくれれば良いのに。




打てる日決まったら市役所から電話がかかってくるみたいなんだけど、まずそれに電話対応するのすごく嫌だわ。そもそも昼夜逆転してるので電話に出られない可能性もあるし、ひきこもりあるあるとして声がまともに出るか、まともに整理して喋ることができるのかという心配もある。

あと日時決めての2回の外出は長年時間に縛られてないひきこもりにとっては地獄みたいなもん。ちなみにまともに着ていく服もないという😁

副反応に対する怖さも多少はあるけれど、最悪死んでもラッキーとも考えられる立場だから気にしても仕方ない。
ひきこもりニートで接種しに行く人ってどれぐらいいるんだろうか…
ひきこもりなのにコロナ対策ってアホみたいな話だね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村