最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

NHKプラスアプリ重たすぎてやっぱ駄目だった…

昨日NHKプラスアプリを絶賛した記事書いたけどやっぱりあれ撤回する😓
なんでかというとこのアプリはとにかくクソ重たくてフレームレートも安定しないことに気づいてしまったから。
自分のエントリースマホだと2倍速だともうまともに動かず、1.5倍速でも挙動がかなりおかしくなる感じ。
動画見るだけでここまで重いのは正直ありえない。だってクロームNHKプラス2倍速で見てもなんの問題もなく見れるもん。どう考えてもこのアプリが欠陥品だわ。

まあアプリはクソだけど、NHKプラス自体はクロームで代替できることに気づいたからたいした問題じゃないんだけどね。
重たいこと気づいたときは絶望したけどすぐに対処できて良かった☺

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村