最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

noteの投げ銭機能ってどうなのか?

いろんなSNS投げ銭というものが行われるようになったけど、最近はnoteというブログでも応援寄付機能が導入されているらしい。

なんだかんだで自分もお金を欲しいという思いはある。

そして日記帳で稼ぐなら単純なアフィリエイトじゃなくて○食丸出しの投げ銭くださいアピールが一番良いような気もするんだよね。
ひきこもり日記というカテゴリ自体が一般層にアピールできるわけもないので、単純なアフィリエイトより寄付という形の方がまだ可能性あるような気もしている。もしかしたら支援者みたいな人が見てるかもしれないしね。

ちなみに自分は以前やっていたブログでAmazonアフィリエイトをやっていんだけれど、それで年間1000ポイント程度稼いだことがある。
たったの1000ポイントとはいえ自分としては結構励みになったんだよね。

今のライブドアブログでは何もしてないから書くモチベーションが上がらないと言えば上がらない。まあライブドアブログAmazonアフィリエイトに申請すれば良いじゃんという話ではあるけれど、Amazonアフィはnoteでもできるらしいし。

他にひきこもりニートアフィリエイト事情も色々調べたのだけれど、他にもAmazonポイントをメールでもらったり、Amazon欲しいものリスト公開してなんとか生き延びようとしてるみたいね。

自分も最後のあがきとしてお金稼ぎにチャレンジしてみようかな。
とりあえずnoteのアカウント作ってみようと思う。