最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

異次元デブ

そう言えばこのブログを始めたのはダイエットをやるためだったことを思い出した。早速風呂上がりに体重を測ってみたのだが、なんと89.2キロもあった。自分の身長は170cmしかないのでマジで糖尿で死ぬ一歩手前というところか。

学生時代からちょいデブの60台後半あったのでデブコンプレックスだったのだが、その時から+20kgですか。運動するにしても気持ち悪い体を外で晒す勇気をなかなか持てないレベルだよねこれ。

一応夜ならギリギリ外出できるひきこもりを名乗ってるわけだが、実は1年前あたりに自転車が故障してからそれすらほとんどしなくなってしまったんだよね。
自転車が無事なら自転車ダイエットでもできたんだけどな…誰か自転車ください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村