最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

インスタグラムはいいぞー


インスタグラムがものすごく素晴らしいことに気づいた。
もちろん自分みたいなひきこもりが一般人のように使いこなすというわけではありません。ブログの画像置き場としてということです。

今までこのブログに画像投稿するときは画像の容量縮小して、スマホのスクショなら更に大きさまでカットして…という超面倒なことをしていのだけれど、インスタグラムなら容易にアップできて編集も超簡単なんだよね。
ライブドアブログとも連携できるから画像投稿が信じられないぐらい楽になった。

これだけ楽だとスマホで画像撮るという楽しみを見いだせる気がする。
なんか少しワクワクしてきたぞ!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村