最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

ウマ娘どこまでやったか

ウマ娘どこまやったかの記録を載せます。

とりあえず評価点が一番高かったのはこのウマ娘。ちなみにA+いったのはこれだけ(しょぼい)。




攻略サイト見てたらA+は当たり前に出せるのかもしれないけど、適当にプレイしてただけの自分にはこれが限界だった。
とにかく無課金でサポートカードがしょぼいのでなかなか評価上げられないんだよね。自分がウマ娘やる前にSSRスペシャルウィークのサポードカード配布されていたらしいので、それがあればA+当たり前に出せるような気もするんだけど…まあやるの一歩遅れてしまったのでどうしようもないです。



チームはこのメンバーでランクB3まででした。B2まであとほんのちょっとで下手したら1回育成したらいきそうな感じでもあるんだけど…マチカネフクキタルはB+というしょぼさですし。



チーム競技場もCLASS 5以上厳しかったです。チーム競技場何度もやるの意外とダルいので途中から完全にやる気なくして1日1回プレイしかしてなかった。


というか自分がやめるとブログ記事書いてから運営がやたら豪快にジュエル配り出して焦る。
当然完全に偶然だけど、やっぱり離脱者多くなってるってことなんでしょうね。
でも10連できたところで何の解決にもならないからここは潔くアンインストールしようと思います。
1ヶ月半ありがとうウマ娘