最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

東京五輪の開会式結構良かったよね

直前までゴタゴタ続きの東京五輪開会式チーム。
あまりにもひどいので見るのも嫌になったという人が続出だったけど、個人的にはハードル下げてたからか意外と満足できる内容だったように思う。
選手入場でゲーム音楽流れたときは泣きそうになったし、ドローンで地球の形作られたときは本当に驚いてしまった。

まあ全体の統一感あまりなかったし、内容も予算不足感あったので平時でこれ見せられたら微妙って評価にしてたと思うけど。

とりあえず最低限のハードルクリアしてくれたので、明日から本格的に始まる競技もいい気分で見れそうではある。

こういう人結構多いんじゃない?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村