最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

何もしてない1日もブログにするぞ!

今日やったこと

・テレビ
競走の番人1

・英語
英語物語100問

・競馬
凱旋門賞2009のチェック


今日はほとんど何もできなかった…

12日は寝る前に過去の凱旋門賞のチェックをしました。今年はタイトルホルダーとドウデュースという有力馬が凱旋門賞に出るということで、過去の凱旋門賞の傾向を素人なりに分析して、うんちく言えるようにと頑張っています。
凱旋門賞のチェック後に就寝。昼に起きてすぐに昼食、それから適当に5chして、いつの間にか夕飯の時間になり、また5chして、いつの間にかブログを更新しなきゃいけない夜になっていたという感じです。
「今日は何も書くことがないぞ」と焦ったので、一応日課にしようと考えてる英語物語100問と今期最注目ドラマとも言われてる「競争の番人」を一気に見終えた。
競走の番人はまあ普通です。それ以上の感想が出て来ない。

正直こんな毎日過ごしてるんじゃ死んでるようなものなんで、なんとか少しでも刺激ある日過ごしたいな。手っ取り早いのは運動だけど、ぶくぶく太りすぎたせいでなかなかエイヤ!とはならない。