最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

選挙行ってきた。誰に入れたかというと…

今日やったこと

・テレビ
オクトー 〜感情捜査官 心野朱梨〜1
星新一の不思議な不思議な短編ドラマ「地球から来た男」

・英語
英語物語138問
Duolingo ユニット1 都市

・競馬
プロキオンS
七夕賞


選挙に行ってきました。
ここ数年は近所の会場に行くのが嫌で、期日前の遠くの会場に行ってたんだけど、今回はあれよあれよという間に選挙当日になってしまったので、仕方なく当日投票になってしまった。
「人いっぱいいたら嫌だな」と思ってたんだけど、いざついて見ると数人しかおらず拍子抜けだった。最近は期日前の方にシフトしてるから当日投票者が減ってるのかもしれない。

ところで誰に投票したかなんですが、結局赤松健さんにしました。
欧米のリベラル界隈が娯楽作品にもめちゃくちゃなことしてるので、これに明確に対抗してくれる議員はやっぱり必要だろうと思ったからです。表現の自由さえあれば国はおかしくなっても、面白い娯楽だけは守られるからギリ生きていけるような気もするし。

でも本当のこと言うと、ちょっとガーシーに投票したい気持ちもあったw
ただ芸能人のセックス話に飽きてしまったし、M社長の件にしても現状は証拠不十分感が強い。そして当選しても来日しないのはさすにが面白くないよなと。
「会期中の不逮捕特権に合わせて帰国したいから協力してくれや」みたいなこと言ってくれたならネタとして面白いので一票入れてた可能性もあるんだけどな…

※さっき当選後の切り抜き見たらガーシー帰国するって言ってました。