最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

たぬかなの手法は上手すぎる 3/3、3/4の予定

「170cm未満は人権ない」で炎上したたぬかなとかいう女ゲーマーがいつの間にか女加藤純一みたいになって人気出てるという情報を目にした。

どんなことを言ってるのかで検索してみたのだが…

 

※画像使うの嫌なので打ち込んでみました↓

 

たぬかなの発言

やってさ弱者男性てホンマに社会的な人権ないからね

男の弱者男性ってほんまの弱者やから生きてるだけでキツいやろ?

やってさ、他に勝てる競技がないねんもん

金すら稼げてない弱者男性の人生ってホンマに。キツいで

そら自分より金もルックスもある、周りからチヤホヤされてる女がたまたま問題起こしたらさ、おうワイらの出番や!いうて我先にちゃちゃい洞穴からわらわらと出てきてさ、徒党組んで生き生きと悪口並べ立てるよな

弱者男性が唯一輝けるのがネットで女をこきおろして叩く、それだけなんですよ

それがな、私がこれ男やって。結婚してください言うたらな、結婚してくれる女おらんやん?やろ?

それだけ男の弱者って社会的信用も存在価値も皆無やから

そこは「まんこ割引」ってある、まんこの恩恵あるよなって感じるねん

人生の中でそれしか楽しみないねんもん、それ取り上げたら可哀想や、さすがにね

女ってさ、基本的に自分が女であることでどんな恵まれてるか、自覚が足りひん気ぃするねんやんか

その上で私は女に生まれてさ、まんこ割チケットで人生タダ乗り出来たことには感謝しとるから

弱者男性にはお疲れー、オカンにはありがとうーと言いたい

 

 

究極の弱者男性の自分から見ると、上手いキャラ見つけたなという感じだな。

 

弱者男性が酷いと言いつつ、男性弱者の辛さに共感するような発言をして、更に如何に女が恵まれてるか、「まんこ」という女を卑下する言葉まで使ってまとめている。

弱者男性を批判してるようで、全体的には弱者男性が普段から思ってることでしかないから、弱者男性的視点でもイラッとする要素があんまないよねこれ。

むしろ胸のつかえが下りる的なところがあるんじゃないだろうか。

 

まあでも弱者男性が女叩きしかやることないってのは嘘だよね。

政治叩き、芸能叩き、ゲハ叩き、スポーツ叩きとか色々あるわけで、弱者の鬱憤晴らすのにも色々ある(まあ政治、芸能は女叩きの色合いも濃いけども)

 

ちなみに自分はスポーツ叩きだな。

なんGのノリで選手批判を良くしてしまっているw

どっちみち性格悪すぎる弱者男性なのであった。

 

 

 

3/3、3/4の予定

エアロバイク96分、97分

階段を9階一気に上る

読書98分、99分

音読30分

英語物語、デイリータスク

英検1級単語、45分、46

起床後、洗顔と髪の毛を整える(1日のみ)

髪の毛を整える(1日のみ)

臭いタオルは捨てる

毎日歯ブラシを3回(3周)する

競馬:オーシャンSチューリップ賞のまとめ、ジュベルハッタの2年分データ打ち込む

映像:舞いあがれ1週まとめ、大奥8話を見る

 

前の予定を載せるのカットすることにしました。

あまりにも長々としていて、読みにくいだけになっててどうしようかとずっと悩んでいたので。