最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

深夜に猛烈に死にたくなる

たま~にだけど夜布団に入って悶々といろんなこと考えてると猛烈に不安になり冷や汗かいて飛び起きることがある。

冷静に考えると社会から完全に切り離された存在で、親以外とは数年以上全く会話してない完全な異常者だもんな。しかもこの状況からの打開策は全く無いのでそりゃ不安に押しつぶされて死にたくもなる。

ネトゲ廃人なんて言葉が一時期有名になったけど、自分からしてみればネトゲ通してコミュニケーションとってるだけ100倍マシに見える。やっぱりネット上であっても他人とコミュニケーション取るのは精神の安定には絶対必要だろう。最近はPS4などの手軽なCSゲーでもオンラインでやり取りするのが当たり前になったのでよりコミュニケーションのハードルが下がったみたい。表に出てこない多くのひきこもりがゲームで安定保ってると勝手に思ってるけど違うのかな。

まあとにかく自分は金がなくてネット上ですら何もできない究極の持たざるものだな。たぶんいずれ不安に押しつぶされて死ぬだろう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村