最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

生きた証を残す

ひきこもりをしていますひっきピエロと申します。名前は今適当につけました。

 

これから社会に打って出ようという気持ちでブログ始めたわけじゃなく、単にひきこもりとして生きた証を少しでも残したいと思って始めました。

 

ただ全く何もしないと何も書くことがないのでとりあえずダイエットをしたいと思います。

自分は170cm、90kg以上のクソデブです(体重は詳しくは測ってないで今度報告します)。ひきこもりでもちょっとしたお店ぐらいはいけるって人が多数派だと思いますが、今の自分の脂肪まみれの体だと他人の視線が気になってそこらのコンビニ行くことすらなかなかの大仕事になってしまいますからね。

 

ということで視線恐怖だけは取り除きたいのでとりあえずダイエットしてみます。それで自信がついたらその先を考えてみます。

 

今日はこれで終わり。

※最初はてなブログで作ったのですが、いつまで経ってもブログ村に反映されない。どうやらはてなブログping送信というものを手動で行わないといけない面倒な仕様みたいなのでライブドアブログに変えました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村