最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

毎日更新やめます

父親が来るとなって不安からブログ更新再開して、そこからほぼ毎日更新してたけど、さすがにもう辛くなってきたのでやめようと思います。

○○終えましたみたいな10分以内で書いてた質の悪い記事ばっか投稿してもアクセス数が伸びないのでモチベーション保てなくなってしまいました。

とりあえず週1生存報告をもうちょっと練って書くこと、ひきこもり目線の記事をちょびちょび投下することを考えています。今はあまり余裕がないので週1生存報告が中心になるかもしれませんが、とりあえずブログをやめずに続けていきます。

ネタ探しからもうちょい頑張ってみますね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村