最底辺のあがき

世の最底辺の弱者男性ひきこもり、目標立てて実行していきたいと思います https://twitter.com/hikky_pierrot

11月21日週の勉強報告

20211128_025514
勉強動画見るだけ勉強の報告。

先週より1日平均がほんの少しだけ増えてる。月曜日サボったことを考えると後半かなり巻き返すことができた。
後半巻き返せた理由は、アニメ視聴をかなり絞ったから。ついこないだまで10本以上見てたんだけど、今は王様ランキングや無職転生のような高評価アニメしかもう見てない。アニメは質低いものは本当に低いのであまり手広く見るのも時間の無駄という気がしてしまった。

これによりかなり時間が空いたので勉強動画に費やせる時間もかなり多くなった。1日50本という目標も達成できそうなところまできている。

それにしても勉強動画見始めてもう3週間以上経ったのか。意外と失速せずにペース保ててることは結構驚きだな。このまま頑張り続けよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
にほんブログ村